IMG_1132
 イベントに合わせて本日は『お楽しみメニュー』です。
 ビーフシチュー・ピラフ・ミモザサラダ・フルーツポンチなど寒い日に
 ぴったりのほっこりメニューでした

IMG_1140
 クリスマスコンサートはココスの皆様に起こし頂き、ピアノ・フルート
 ヴァイオリンの演奏にうっとり1時間はあっという間でした(^^♪
IMG_1145
 地域の皆様にもご来場頂き大盛況でした。沢山のご来場ありがとうござ
 いました。(*^-^*)

IMG_1152
 クリスマスイベント第二部はスイーツカフェです。
 コーヒー・紅茶お好きな飲み物をお選びいただきました。
 好評だったスイーツカフェはまた来年をお楽しみに・・・