埼玉県で老人ホームを運営している「誠愛苑」の公式サイトです。

見学予約採用情報
文字サイズ
  • TOP
  • > 誠愛苑日記(埼玉の有料老人ホーム)

誠愛苑日記(埼玉の有料老人ホーム)

フラワーアレンジメント ~サンスーシ北浦和~

2017年04月24日

IMG_0043

















                                                               


サンスーシ北浦和では、フラワーアレンジメントの先生にご来館いただき、
〔フラワーアレンジメント教室〕を開催いたしました
20名以上の入居者の皆様にご参加いただき、大好評でした
IMG_4050
皆様の真剣な眼差しがとても印象的でした
IMG_4044

















                            


出来上がった作品は様々でしたが、どの作品もとても素敵でした
また来月も開催予定です