7/25(土)、サンスーシ大和田では 夏祭り が開催されました!!

   004 
010











                                   



まずは「ワッショイ!」の掛け声と手拍子、笛の音に合わせ御神輿が登場!
その後、子供達が担ぐ御神輿が登場!子供達も頑張りました!

030046















 職員による盆踊り(東京音頭・炭坑節)の後、
 ボランティアさんによる「よさこい等」も  すごく盛り上がりました!
 よさこいの皆様、
 本当にありがとうございました!


067075












                                 
  
072071
           
   












 

 こちらは出店を楽しんでいただいてる時 の画像です
 ヨーヨー釣り、 かき氷 、輪投げ 射的のブースです


097094















 






 



 


 その後は、当ホーム・食事課によるバイキング形式の料理が振る舞われました・・・・
 右上の画像がバイキングメニューです
 どの料理もとっても美味しかったです

 今年の夏祭りも大成功で、入居者の方々を始め、来館された皆様に喜んでいただき、
 職員も嬉しい限りでございます