埼玉県で老人ホームを運営している「誠愛苑」の公式サイトです。

見学予約採用情報
文字サイズ
  • TOP
  • > 誠愛苑日記(埼玉の有料老人ホーム)

誠愛苑日記(埼玉の有料老人ホーム)

2016年01月

昼食セレクトメニュー☆サンスーシ北浦和

サンスーシ北浦和

2016年01月27日

サンスーシ北浦和では、昼食にセレクトお楽しみメニューがありました(^_^)v
Aセット:サンドイッチ、カレーポテトコロッケ、豆腐のスープ、ゼリー
DSC_0116

Bセット:海老ピラフ、カレーポテトコロッケ、豆腐のスープ、ゼリー
DSC_0119

どちらも美味しそうですね!
皆様にとても喜んで召し上がっていただきました


クラシックコンサート☆サンスーシ北浦和

サンスーシ北浦和

2016年01月16日

歌&フルート&ピアノのトリオコンサートが開催されました♪♪
IMG_2229

 「春の海」から始まり、「一緒に歌いましょう」では「ペチカ」「スキーのうた」「夕焼け小焼け」など皆様と一緒に
 歌い、アンコールでは「花は咲く」を歌っていただき、とても素敵でした




初詣に行ってきました ☆ アドニスプラザ大宮

アドニスプラザ大宮

2016年01月15日

008
   大宮氷川神社に初詣に出かけました 

009
         お天気にも恵まれました

006
   鳥居の前でハイ、チーズ。笑顔がステキですね、今年も良い年に
   なりそうです

書き初め☆サンスーシ北浦和

サンスーシ北浦和

2016年01月02日

 書き初めを行いました(^^)/♪
IMG_2163

 皆様の素晴らしい作品を展示させていただきました
IMG_2177




初詣☆サンスーシ北浦和

サンスーシ北浦和

2016年01月02日

さいたま市西区の島根氷川神社へ初詣に行って来ました!
IMG_2148

今日はお天気も良く車からは富士山が見えました
IMG_2166


新年会☆サンスーシ北浦和

サンスーシ北浦和

2016年01月01日


2016年の新年会が開催されました(^_^)v
IMG_2137
 新年の歌い始めです。皆様と楽しく歌いました
IMG_2118
 お正月恒例の獅子舞です
IMG_2140
 新年初笑い二人羽織です
IMG_2109
 昼食のおせちです!美味しかったです

 

新年会 ☆ アドニスプラザ大宮

アドニスプラザ大宮

2016年01月01日

002
      職員が心を込めた手作りのおせち料理です。

013
    獅子舞で入居者の皆様のご健康を祈願。

027
  職員による余興、入居者の皆様の初笑いが見られました(*^_^*)