有料老人ホームを運営している「誠愛苑」の公式サイトです。

見学予約採用情報
文字サイズ
  • TOP
  • > 誠愛苑日記(有料老人ホーム)

誠愛苑日記(有料老人ホーム)

2015年09月

もうすぐお月見ですね!

アドニスプラザ大宮

2015年09月24日

003
今年は9月27日が十五夜です。一足早く食堂にお月様出現
満月まであともう少しですね!



敬老の日のお祝い☆サンスーシ北浦和

サンスーシ北浦和

2015年09月21日

敬老の日のお祝いイベントが開催されました!
来月100歳になられます入居者様に「くす玉」を割っていただきました。
「東京音頭」「花笠音頭」「365歩のマーチ」等、賑やかな曲を皆様と楽しく歌いました♪IMG_1635

職員一同より、入居者様にメッセージカードとプレゼントが贈られましたbyめで鯛娘
IMG_1620



しあわせトンボ☆サンスーシ北浦和☆☆

サンスーシ北浦和

2015年09月17日


今日から、来週の月曜日まで一日おきに敬老会と誕生日会の行事が始まります。
まず、初日はボランティアグループの「しあわせトンボ」の皆さんがいらっしゃいました。
全18曲の歌と踊りを披露して下さいました。
IMG_1555    IMG_1578
皆さんと楽しく過ごしました

ハッピーシルバーデー ☆アドニスプラザ大宮

アドニスプラザ大宮

2015年09月16日

アドニスプラザ大宮では敬老の日ではなく「ハッピーシルバーデー」と名付け入居者の皆様に
楽しんで頂く為に、コンサートを催しました。入居者の皆様もお友達も遊びにいらして頂き
楽しい一日になりました

023

トリオ デ コモドの皆様の素晴らしい演奏にうっとり(-_-)    
020  015

 ラストには「アンコール」の声が響きました